SSブログ

活動休止するAKB48峯岸みなみ:過去にスキャンダルで丸刈り!? [芸能]

腎嚢胞(じんのうほう)の治療のため活動休止を発表したAKB48の峯岸みなみさん。

峯岸みなみさんといえば、2013年にYoutubeに丸刈り謝罪動画をアップしたことが有名です。
390380p.jpg
YouTube・AKB48公式チャンネルより

その当時の経緯を振り返ってみましょう。

2013年1月31日、週刊文春が峯岸みなみさんのお泊まり愛をスクープしました。
お相手はダンサーで白濱亜嵐(しらはま あらん)さんです。
724618131.jpg
http://twitpic.com/bzf2xf より

日本人とスペイン系フィリピン人のハーフ(というのでしょうか?)で、お姉さんはモデルのラブリさんです。
当時はEXILEの弟分にあたるGENERATIONSというグループに所属していましたが2014年1月よりEXILEに加入しています。


AKB48は恋愛禁止です。
熱愛が発覚し脱退していったメンバーもいます。

峯岸みなみさんは週刊文春が発売された1月31日、YouTubeのAKB48公式チャンネルにおいて丸刈りで謝罪コメントを発表しました。
「今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だった」
「誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。」
「こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことはAKB48を辞めたくないということでした。」
云々・・・

アイドルの女の子が丸坊主にして動画で謝罪するという事態に、多くの人が衝撃を受けました。
頭を丸めて謝罪するという日本の文化に対する批判の声も上がりました。

結局この騒動で峯岸みなみさんは研究生に降格となりましたが、その半年後には正規メンバーに復帰を果たしています。


このように、非常に打たれ強い峯岸みなみさん。
今回の腎のう胞もしっかり治して華やかに復帰してほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。