SSブログ

活動休止するAKB48峯岸みなみ:喜矢武豊(ゴールデンボンバー)との噂も!? [芸能]

腎嚢胞(じんのうほう)治療のため活動休止を発表したAKB48の峯岸みなみさん。

AKB48は恋愛禁止と言われている中で、峯岸みなみさんの恋愛スキャンダルは多いですね。

白濱亜嵐(しらはま あらん)さんとのお泊まりスクープから始まった丸刈り謝罪騒動についてはこちらでお伝えしましたが、他にもまだあります。

お相手は、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんです。
52.jpg
girlschannel.net より

こちらは、2013年9月に、峯岸みなみさんが喜矢武豊さんに贈ったとされるラブレターがネット上に流出したというものです。
0830006.jpg
http://adoadosennsu.seesaa.net/article/373492613.html より

そこには
「キャン(喜矢武)さんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に心からの言葉をかけてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」 「初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった」 「一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい」
など、親密な関係を連想させるメッセージがつづられていました。

ここで気になるのが、このラブレターが本物なのかどうか、そしてどうしてネット上に流出してしまったのかという点です。

これについては、舞台裏を知る人物が峯岸みなみさんが書いたもので間違いない、と断定しています。
流出経緯については、喜矢武さんと関係をもった別の女性がラブレターを見つけ、嫉妬してネット上に流したようだということでした。


白濱亜嵐さんとの騒動が2013年1月。
そして喜矢武さんとのラブレター騒動が2013年9月。

白濱亜嵐さんとのお泊まり愛がスクープされた後、丸刈りにして涙ながらに謝罪していたのはなんだったのか。
峯岸みなみさんに関しては、研究生へ降格となった後も、サッカー選手との合コンや男性ストリッパーのいる店で遊んでいたとの情報などがたびたび報道され、ファンからは「反省してない」と批判が上がっていました。

さらに、この喜矢武さんとのラブレター騒動後、AKB関係者からゴールデンボンバーのスタッフに対して「全面共演NG」をちらつかせる連絡があったいい、ゴールデンボンバーファンの怒りを増幅させています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。