SSブログ

フィフィ、宇多田ヒカルのツイートに苦言:有吉「嫌味ババア」 [芸能]

タレントのフィフィさんが、セクハラヤジ問題に関する塩村文夏都議の対応をツイッターで批判したことについて前記事で紹介しました。

フィフィさんはツイッター界(?)では過激なツイートで同じみの人です。

たとえば、

「外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?」
AKB48の河西智美さんの手ブラ(白人少年の手)写真に「このようなコンテンツに子供を巻き込むとか」「国際問題になってもおかしくないレベル」

AKB峯岸みなみさんの丸坊主謝罪に対して「”丸坊主で反省”って風潮やめません?失礼ですよ。」「もっとさ、神聖なる行為なんだよ。お泊まり云々で坊主にして反省ってのが坊主の意味じゃなし」
橋下氏の慰安婦発言に米報道官が不快感を示した件について「米国ほど非人道的行為を正当化し繰り返す国ない」

などなど・・・


最近では、サッカーワールドカップ開幕戦「ブラジル対クロアチア戦」で日本人の主審・西村氏がブラジルにペナルティーキックを与えたことについて、宇多田ヒカルさんが「クロアチアの皆さん、日本を嫌いにならないで」とツイートしたことに対し、苦言を呈しました。
その内容が、こちら。

fifi2.jpg
livedoornewsより

フィフィさんのツイート、「『クロアチアのみなさん、日本を嫌いにならないで』ってツイートしてた人がいたけど」という部分について、有吉弘行さんがラジオ番組で、「『宇多田ヒカルさんが(ツイート)してたけど』って言えばいいのに」「嫌味ババアっぽくない?『何かさっきからうるさい人がいますけど?』みたいな。言い方嫌だな」とコメントしています。

確かに。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。