SSブログ

セカオワ深瀬、きゃりーとのLOVEに耳まで赤面 [芸能]

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧さんが6月25日、東京・南青山のスパイラルホールで開幕した「文化人・芸能人の多才な美術展」でトークショーを行いました。
この日、深瀬慧さんは人生初の囲み取材を受けています。

fukase.jpg
SANSPO.COMより

深瀬慧さんといえば、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛が報道されていますよね。
デート中の写真をツイッター投稿されたり。

囲み取材ではもちろん、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛についても質問が出ました。

深瀬慧さんはこの美術展にDJ LOVE(ピエロのマスクをかぶったバンドメンバー)の絵を出展しています。
当初、このDJ LOVEの絵について饒舌に語っていた深瀬さん。
報道陣からの「彼女とのLOVEは順調ですか?」との問いに、「LOVEですか…」と苦笑い。
耳まで赤くして照れ、30秒の沈黙のあと、「囲み取材らしいですね」と初々しく答え、笑いを誘いました。

続いて「彼女は(文化人・芸能人の多才な美術展)見に来る?」という質問に対しても、苦笑いで「囲み取材らしい」と返していました。


こういうシャイなところが深瀬さんの魅力なんでしょうかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。