SSブログ

赤面セカオワ深瀬とLOVE順調?きゃりーの元カレは? [芸能]

人生初の囲み取材できゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛に関する質問を受けて耳まで赤面したセカオワの深瀬慧さん。
この二人の熱愛は、2013年6月にフライデーで神奈川県逗子での花火大会デートが報じられて発覚しました。

fukase2.jpg
ニュース スペースろいどより

フライデー以外でも、二人のデート現場が一般人に盗撮されてたびたびネット上に流出しています。
軽井沢、栃木、自由が丘、映画館などなど
電車に乗ったり手をつないで歩いたり、堂々とデートしています。
これだけ写真を撮られているにもかかわらず、当初は双方の事務所が交際を否定していました。

しかし、昨年9月に突然、きゃりーぱみゅぱみゅさんがフェイスブックで深瀬さんとの交際を認める投稿を。
その後、深瀬さんの方もきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際をツイッターでカミングアウトしています。

今も、二人の「LOVEは順調」なんですかね。


そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの過去の交際相手を調べてみました。

過去にウワサになったのは、モデルの鈴木勤(すずきごん)さん。
きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際のウワサはは2010年に報道されました。

suzukigon.jpg
鈴木勤オフィシャルブログより

鈴木勤さんについては、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際中、元AKB48の小野恵令奈(おのえれな)さんとデートしていると報道されました。
2014年2月に「踊る!さんま御殿!!」でも鈴木勤さん自身が破局の原因を「(自分が)つまみ食いしちゃって」と認めています。


次にウワサになったのは、ジュノンボーイ出身の俳優、小谷昌太郎さん。
こちらは2012年に交際が報じられました。

kotani.jpg
小谷昌太郎オフィシャルブログより

結局どちらもあまり長続きしなかったようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。