SSブログ

深瀬と熱愛:きゃりー(本名:竹村桐子)の黒歴史とは? [芸能]

人生初の囲み取材できゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛に関する質問を受けて耳まで赤面したセカオワの深瀬慧さん。

お相手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、今や世界的な人気を誇るアーティスト。
正式フルネームはもっと長くて、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」といいます。
本名は竹村桐子さん。

高校生の時からファッション雑誌「HR」「Zipper」「KERA」などで読者モデルをしていたようです。


ですが、芸能界デビューはもっと早くて、きゃりーぱみゅぱみゅさんには黒歴史といわれる時代があるのです。

なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、小学生(12歳)のときに、竹村桐子(本名)の名前でジュニアアイドルとして活動していた時期があるようです。

「いもうと倶楽部」という番組に出演したり、「スクール水着オーディション」「K@SUMI 竹村桐子」などのイメージDVDも販売していました。

takemura.jpg
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/52602589.htmlより

ロリコン趣味の人が見るやつ??って感じのDVDでちょっとショックですね。
小学生の頃だから、これは本人の問題ではなく親の問題だと思いますけどね。。。
これは闇に葬ってしまいたい過去かもしれません。
ほじくり返してゴメンナサイ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。