SSブログ

すべらない話10周年スペシャル:山村紅葉が観覧ゲスト [芸能]

6月28日(土)21時から、人志松本のすべらない話10周年スペシャルが放送されますね。

出演者は以下の人たちです。

松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、陣内智則、高橋茂雄(サバンナ)、バカリズム、村本大輔、

<初参戦>
井上裕介(ノンスタイル)、カンニング竹山、博多大吉、ヒロミ


スタジオ観覧ゲストはこちらの方々。

織田信成、尾上松也、角野卓造、小島瑠璃子、鈴木杏樹、園子温、大地真央、内藤剛志、山村紅葉


フジテレビホームページの番組紹介欄では、
「ヒロミ愛妻伊代が! 大吉は岡村と! 竹山は大阪で! 井上は母が盗聴! 松本が連発。愛娘との(秘)遊びを公開! 爆笑26話!」
となっています。


しばらく芸能界を干されていたというヒロミさんが初参戦とあって注目ですね。
ノンスタイルの井上さんは、嫌われキャラで有名ですが、あまり話術に長けているというイメージはありません(ごめんなさい)。
どうなんでしょう?

スタジオ観覧ゲストの山村紅葉さんが笑えます。

momiji.jpg

5月24日に放送されたIPPONグランプリでは大喜利のお題としていじられていましたもんね。
山村紅葉さんの経験人数を教えてください」でしたっけ。

このお題に対し、千原ジュニアさんは「岡本信人さんと全く同じ」と答えましたがIPPONならず。
ロバート秋山さんは「最後までだと3人、それ外すと103人」と回答しIPPONをとっていました。

松本人志チェアマンの解説によると、このお題については事前に山村紅葉さんに了解をとったそうです。
山村紅葉さんは「全然、使って下さい」と話していたそうで、松本人志チェアマンは「実際は70人らしいです」と。
その後、番組の最後の表彰式でも松本人志チェアマンは「紅葉さんは、やっぱり80人って言ってました」と訂正。

山村紅葉さんって誰?っていう人も多いかと思いますが、推理作家の山村美沙さんのお嬢さんで、肩書きは「女優」ということになっています。
実際2時間ドラマの脇役としてたくさんの作品に出ているようです。

でも、かーさん的には「女優」とは認識していなくて、「バラエティー番組でよく豪遊しているおばさん」という印象です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。