So-net無料ブログ作成

遠野なぎこスピード再婚!旦那はイケメン元ボクサー [芸能]

女優の遠野なぎこさんが5月5日に再婚しました。
なんと、交際2ヵ月のスピード再婚!

新しい旦那さんは元プロボクサーで現在はバーを経営している39歳、初婚だそうです。
一般の方なので顔写真は公開されていませんが、『情報ライブ ミヤネ屋』に出演した際に夫となった方の写真を見た宮根さんは「かっこいいわ。よう余ってたね」とコメントしていたので、きっとイケメンなのでしょう。

nagiko.jpg

遠野なぎこさんと言えば、波瀾万丈の人生で有名です。

最初の結婚は2009年。2歳年下の会社員と交際半年でスピード結婚しましたが、2ヵ月ちょっとで超スピード離婚。
その後、新しい彼氏と結婚を前提に交際していたようですが、これも破局。
「男の人が大好き。不特定多数の男性と遊びたい」と公言していて、7股交際をしていたこともあるそうです。
ただ、これは付き合っているわけではないのだそうです。
最初の2~3回のデートってドキドキ感がありますよね。
男性を頻繁に入れ替えてそのドキドキ感を楽しみたいということのようです。

こういうのって、普通は女性からも男性からも軽蔑されて嫌われてしまうものだと思うんですが、ここまでおおっぴらにやられると逆に感心してしまいます。
この堂々とした態度にあっぱれという感じです。

しかし、やはり人格的に問題があるというか、普通の育ち方をしていないのだろうな、というのは誰もが感じるところです。

遠野なぎこさんの壮絶な生い立ちについてはまた次回。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。