So-net無料ブログ作成

【画像】中村ゆりのショートカットが「とんでもなくかわいすぎてやばい」 [芸能]

俳優、林遣都さん(23)との熱愛が発覚した女優の中村ゆりさん(32)。
先日出演したバラエティー番組にショートカットで登場し、「とんでもなくかわいすぎてやばい」「悩殺された」と評判です。

その画像がこちらです。

nakamurayuri2.jpg

確かに美しさが際だっていますね!

これは2014年6月10日に放送された『今夜くらべてみました』に出演したときの画像です。
この番組で中村ゆりさんは「趣味は映画と健康ランド」と語っていました。
共演した高梨臨さんが将棋好きということとあわせて、司会の徳井義実さんが「将棋と健康ランドって、もうおじいちゃんやん!」突っ込んでいました。
「健康ランド」って言い方もいまどきあまりしませんよね。
「スーパー銭湯」じゃない?


ちなみにロングのころはこちら。

nakamurayuri4.jpg

ずいぶん思い切ってベリーショートにしましたよね。

ちなみに今春放送されたドラマ『医龍4』でも中村ゆりさんはショートカットで出演しています。
小池徹平さん演じる伊集院登の婚約者・樋口美雪役を演じています。
こちらの放送時も「ショートカットがよく似合う」「かわいすぎる」と評判でした。

nakamurayuri3.jpg

とっても美しい中村ゆりさん。
9歳年下の林遣都さんとの熱愛が話題ですが、アプローチは林遣都さんからだったようですヨ。




スポンサーリンク



タグ:中村ゆり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。