So-net無料ブログ作成

【画像】天使すぎる橋本環奈、双子の兄はどんなイケメン? [芸能]

天使すぎると話題の橋本環奈さんには実は双子の兄がいるというウワサがありますが、本当なんでしょうか?

『王様のブランチ』で”サンキューミュージック”のコーナーに橋本環奈さんが出演した際に、お笑い芸人パンサーの向井さんが「実は彼女には双子のお兄さんがいるということです」と明かしていたので、どうやら本当のようです。

天使すぎる橋本環奈さんの双子の兄ってどんなイケメン?
見たい見たい!

というわけで、天使すぎる兄の写真はこちら。

hashimotokanna.jpg


野球をやってるんですかね。
って、目がかくれちゃってますが・・・。

この写真は12歳のころのもので、現在、橋本環奈さんは15歳ですから3年前ということになりますね。
中学生になると男の子はグンと大きくなりますから、現在はまた雰囲気が違っているでしょうね。
双子のお兄さんの現在の写真も見てみたいところですが、残念ながら入手できませんでした。


橋本環奈さんにはもう一人お兄さんがいて5人家族のようです。

長年のファンの話では橋本環奈さんは見た目は天使ですが、性格は「ちっちゃいオバチャン」なのだそう。
男兄弟が二人もいて結構揉まれて育ったせいでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。