SSブログ

入院・休養する坂口憲二:結婚相手の過去に衝撃!! [芸能]

右股関節の痛みのために1ヵ月間の休養を発表した坂口憲二さん。
坂口憲二さんといえば、今年3月に一般の女性と結婚し、8月にはパパになります

結婚相手の一般人女性とはどんな人なのでしょうか?
一般人といってもイケメン俳優と出会うチャンスがあるなんて、どんな職業なのか気になります。

報道によると30代前半、職業は赤坂で飲食店経営。
京都出身の着物が似合う和風美人ということです。

sakaguchi.jpg
http://blog-blog-blognews.seesaa.net/article/392863965.html より

この情報から想像できるのはクラブのママ?ですが、実際は両親が京都で営む料亭の東京店を任されているということのようです。
お店の名前は「菊乃井」というウワサ

俳優の伊藤英明さんと一緒によく訪れていたお店の若女将がこの女性で、坂口さんが一目惚れしたということです。


しかしこの美人若女将、複雑な過去のある女性でした。
坂口さんのお相手は、実はバツイチで、元夫との間に現在小学生になる男の子がいるといいます。
子供は元夫が引き取っています。

さらに驚くことに、13年前に故やしきたかじんさんと交際していたというウワサまで出てきました。
ハタチ前後でやしきたかじんさんと交際し、その後別の男性と結婚・出産するも離婚。
ここまではわかりますが、子供を手放したっていうのが理解できませんね。。。
ホント、どういう事情だったんでしょう?

でも坂口憲二さんと再婚し、再び母親となるわけですから、今度は幸せな家庭を築いてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木章浩都議、議員辞職は否定 [政治]

東京都議会の塩村文夏都議の一般質問中に「早く結婚しろ」とヤジを飛ばした鈴木章浩都議が23日東京都庁で会見を開きました。
会見の冒頭で「心からおわびしたい」と頭を下げ謝罪しました。

しかし、議員辞職については「しっかり反省し、原点に立ち返って頑張りたい。お許しいただけるのであれば、議員は続けたい」として否定しています。

誰に許してもらうの?
塩村文夏都議?
自民党の幹部?
有権者?

鈴木章浩都議は塩村文夏都議にも23日直接会って謝罪しています。
塩村文夏都議は許してくれそうな感じでしたが、有権者は許さないでしょうねえ

suzuki4.jpg

ヤジを飛ばした理由については「意図は全くございません。塩村議員を誹謗するためではない。少子化・晩婚化の中で、早く結婚していただきたいという軽い思いから」と説明しています。

早く結婚してほしいと思ったら「早く結婚しろ」と言っていいんでしょうか?
いったい何を謝罪しているのでしょう。


鈴木章浩都議はとりあえず、発言を認めて謝罪しました。
しかし、残りの犯人捜しは声紋鑑定でも何でもして続けるべきだと思います。
特に「子供を産めないのか」発言!
逃げ得は許されないですよね。
眠れない夜を過ごしている都議さん、早くラクになりましょう。

セクハラヤジ:鈴木章浩の言動変遷 [政治]

23日、塩村文夏都議に対するセクハラヤジの犯人が鈴木章浩都議であると特定されました。
セクハラヤジ問題が大きく注目され、犯人捜しが行われる中、鈴木章浩都議はマスコミの取材に対して次のように答えていました。

suzuki2.jpg
http://honmakaina.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22 より

当初、テレビのインタビューでは、
「私じゃないですよ」「わからないと思いますよ」

日刊スポーツの取材では、
”私を含め両側ではない。寝耳に水」。「(発言者は)議員辞職に匹敵するか」との問いには「そうでしょうね」と話した。”


ところが、この騒動が収まらず声紋鑑定などの話が出てきた頃には、
suzuki3.jpg
http://honmakaina.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22 より

「私も含めて後ろは聞こえないような気がした」

これは苦しい!!
もう、しどろもどろですね。
自分が犯人だと言っているようなものです。
「聞こえないような気がした」って、日本語になっていません。

鈴木章浩都議、眠れない日々が続いていたんじゃないでしょうか?
ラクになれてよかったですね。
でも、発言者は「議員辞職に匹敵する」と自ら答えているんですから、まあ、そういうことになるんですよね。
「ゆるぎない信念」で辞職してください。
そしてこの際ですから、他のセクハラヤジ発言者も道連れにしちゃってください!

セクハラヤジ犯人は鈴木章浩都議と特定! [政治]

東京都議会本会議で、塩村文夏都議に対して女性蔑視のセクハラヤジが飛ばされたとして大騒ぎになっています。
塩村文夏さんはヤジを飛ばした犯人について、声の方向から大体誰だかわかっているが本人が名乗り出て謝罪してほしいなどとして犯人の名前を明らかにしていませんでした。
みんなの党はヤジの声紋鑑定を行う方針を決定し、都議会自民党も所属議員への聴き取り調査を実施するなど、犯人捜しが本格的になっていました。

もうこうなると、犯人の名前が公表されるまで世論も収まりませんよね。
ヤジを飛ばした人の周囲に座っていた議員さんは、犯人をかばうと自分が疑われてしまう状況です。

こうした状況の中で本日23日の記者会見において、自民党の吉原修幹事長が、セクハラヤジの犯人は同会派所属の鈴木章浩都議(51)(大田区選出)だったことを明かし、謝罪しました。
鈴木章浩都議は会派離脱を申し出て、認められました。 議員辞職はしないんですかね。

suzuki.jpg
www.akihiro3708.com より

ちなみに鈴木あきひろオフィシャルサイトは現在サーバーがダウンしているようです。


今回のセクハラヤジは、
「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか?」
「子供を産めないのか」
「子供もいないのに」
など、複数の議員から発せられたようですが、鈴木章浩都議一人の会派離脱で騒ぎを収めるつもりでしょうか?
それは納得できませんねえ。
鈴木章浩都議本人も、「早く結婚した方がいいんじゃないか」という発言は認めたものの「子供を産めないのか」などのヤジは自分ではないと否定しているようです。


もう、ここまで騒ぎが大きくなった以上、全員出てきて謝らないと、これは収まりませんよ。

セクハラに関しては、もう誰もかばってくれない時代です。
一昔前なら「口がすべった」で許されていたかもしれませんが、たった一言で人生を狂わせるんだということを世のオジサンたちは今回の件から学んでほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

坂口憲二が入院!右股関節痛で1ヵ月の休養 [芸能]

俳優の坂口憲二さんが右股関節の痛みのために1ヵ月間休養するそうですね。
実は2ヵ月前から松葉づえを使うほどの状態だったのに、撮影現場では共演者に気を遣わせないように、その姿は見せなかったそうです。
すごい気力ですね!
俳優さんって、体調を崩すとたくさんの人に迷惑をかけてしまうし、本当に大変なお仕事ですね。
G2014.jpg
スポニチより

坂口さんは、今年は「医龍4」「続・最後から二番目の恋」と連続ドラマの撮影が続いていて、かなり疲労がたまっていたようです。

所属事務所の話では、「続・最後から二番目の恋」の撮影中から痛みがあり、6月中旬に診察を受けているそうです。
手術は必要ないと診断されましたが、右股関節に水がたまって軟骨損傷や関節唇損傷の疑いもあるため、精密検査を受けるため入院することになりました。
入院は1週間から10日ほどで、治療方法は検査の結果を見て決定。
8月の仕事復帰を目指すとのことです。

撮影現場では松葉づえ姿を見せなかった坂口さんですが、6月14日に開かれた女優の加藤あいさんの結婚式には松葉づえ姿で出席し、周囲を驚かせたそうです。

坂口憲二さんといえば、今年3月に一般の女性とできちゃった結婚し、8月にはパパになります。
ということは、奥さんは臨月に入り、出産、新生児の育児と大変な時期に坂口さんの療養が重なるわけですね。
う~ん、大変そう。
早く良くなるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。