SSブログ

深瀬と熱愛:きゃりー(本名:竹村桐子)の黒歴史とは? [芸能]

人生初の囲み取材できゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛に関する質問を受けて耳まで赤面したセカオワの深瀬慧さん。

お相手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、今や世界的な人気を誇るアーティスト。
正式フルネームはもっと長くて、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」といいます。
本名は竹村桐子さん。

高校生の時からファッション雑誌「HR」「Zipper」「KERA」などで読者モデルをしていたようです。


ですが、芸能界デビューはもっと早くて、きゃりーぱみゅぱみゅさんには黒歴史といわれる時代があるのです。

なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、小学生(12歳)のときに、竹村桐子(本名)の名前でジュニアアイドルとして活動していた時期があるようです。

「いもうと倶楽部」という番組に出演したり、「スクール水着オーディション」「K@SUMI 竹村桐子」などのイメージDVDも販売していました。

takemura.jpg
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/52602589.htmlより

ロリコン趣味の人が見るやつ??って感じのDVDでちょっとショックですね。
小学生の頃だから、これは本人の問題ではなく親の問題だと思いますけどね。。。
これは闇に葬ってしまいたい過去かもしれません。
ほじくり返してゴメンナサイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤面セカオワ深瀬とLOVE順調?きゃりーの元カレは? [芸能]

人生初の囲み取材できゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛に関する質問を受けて耳まで赤面したセカオワの深瀬慧さん。
この二人の熱愛は、2013年6月にフライデーで神奈川県逗子での花火大会デートが報じられて発覚しました。

fukase2.jpg
ニュース スペースろいどより

フライデー以外でも、二人のデート現場が一般人に盗撮されてたびたびネット上に流出しています。
軽井沢、栃木、自由が丘、映画館などなど
電車に乗ったり手をつないで歩いたり、堂々とデートしています。
これだけ写真を撮られているにもかかわらず、当初は双方の事務所が交際を否定していました。

しかし、昨年9月に突然、きゃりーぱみゅぱみゅさんがフェイスブックで深瀬さんとの交際を認める投稿を。
その後、深瀬さんの方もきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際をツイッターでカミングアウトしています。

今も、二人の「LOVEは順調」なんですかね。


そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの過去の交際相手を調べてみました。

過去にウワサになったのは、モデルの鈴木勤(すずきごん)さん。
きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際のウワサはは2010年に報道されました。

suzukigon.jpg
鈴木勤オフィシャルブログより

鈴木勤さんについては、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際中、元AKB48の小野恵令奈(おのえれな)さんとデートしていると報道されました。
2014年2月に「踊る!さんま御殿!!」でも鈴木勤さん自身が破局の原因を「(自分が)つまみ食いしちゃって」と認めています。


次にウワサになったのは、ジュノンボーイ出身の俳優、小谷昌太郎さん。
こちらは2012年に交際が報じられました。

kotani.jpg
小谷昌太郎オフィシャルブログより

結局どちらもあまり長続きしなかったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セカオワ深瀬、きゃりーとのLOVEに耳まで赤面 [芸能]

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧さんが6月25日、東京・南青山のスパイラルホールで開幕した「文化人・芸能人の多才な美術展」でトークショーを行いました。
この日、深瀬慧さんは人生初の囲み取材を受けています。

fukase.jpg
SANSPO.COMより

深瀬慧さんといえば、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛が報道されていますよね。
デート中の写真をツイッター投稿されたり。

囲み取材ではもちろん、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛についても質問が出ました。

深瀬慧さんはこの美術展にDJ LOVE(ピエロのマスクをかぶったバンドメンバー)の絵を出展しています。
当初、このDJ LOVEの絵について饒舌に語っていた深瀬さん。
報道陣からの「彼女とのLOVEは順調ですか?」との問いに、「LOVEですか…」と苦笑い。
耳まで赤くして照れ、30秒の沈黙のあと、「囲み取材らしいですね」と初々しく答え、笑いを誘いました。

続いて「彼女は(文化人・芸能人の多才な美術展)見に来る?」という質問に対しても、苦笑いで「囲み取材らしい」と返していました。


こういうシャイなところが深瀬さんの魅力なんでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。