SSブログ
前の10件 | -

ウズベキスタンの歌手アノーラが「内村のザワつく夜」SPに出演 [芸能]

2014年7月15日(火)に放送された
『内村とザワつく夜 日本の良いところ、外国人の方が知ってるぞSP』に
ウズベキスタン人の歌手アノーラさんが出演しました。

anora.jpg

アノーラさんは中央アジアの歌姫として、ウズベキスタンでは3ヵ月連続トップ3入りする人気歌手で、
ウズベク語、タジク語、ロシア語などで歌っています。

子どもの頃から日本のアニメソングが大好きで、根っからの日本好き。
ウズベキスタンでは日本語学科の学生でした。
在学中の2006年に自ら日本語で作詞した「そばにいて」で日本先行デビュー。
翌年より活動拠点を日本に移しています。

アノーラさんは日本大使や小泉純一郎元首相の前でも歌ったことがあるようです。




1988年4月24日生まれですから、現在26歳。
日本に来て5年。


母国ではトップアーティストだったのに、日本に来た当初はスーパーのチラシモデルをしたり
企業向けのビデオに出演するなど、下積みのような仕事もしていました。

でも最近はぽつぽつとテレビにも出ているようですね。

2014年5月21日(水)に放送された『THEカラオケ★バトル 歌うま外国人』において、
日本大好き歌うま外国人としてアノーラさんが山口百恵さんの「いい日旅立ち」を熱唱。
高得点を獲得しています。
そのときの動画がこちら。



本名であるシャフノーザという名前で『世界のみんなに聞いてみた』という番組に
レギュラー出演していたり、あと意外なところでは、皆さんご存じ年末のガキの使いにも出てるんですよ。

2013年12月31日『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない
地球防衛軍24時』で松方弘樹さんの部下としてワインを配っていた女性がアノーラさんです。
「かんぱあ~い!!」「お前が言うんか~い!!」っていう髭男爵風のネタですね。
思い出しました?


タグ:アノーラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【妻の動画】ビートたけしが離婚? 元漫才師の奥さん(幹子)は? [芸能]

ビートたけしさんが離婚を決意したと週刊文春が報じていますね。
奥さんに全財産を渡して49歳の交際相手と一緒になりたいのだとか。
これまでにもさんざんごたごたがあったのに離婚しなかったこの夫婦。
果たして妻・幹子さんは離婚に同意してくれるのでしょうか?

mikiko.jpg

ビートたけしさんの奥さんはもともと漫才師でした。
女流漫才師「ミキ&ミチ」のミキさんです。
番組内で夫婦漫才を披露したこともあるんですよ!
その動画がこちら。




たけしさんは幹子さんと恋人関係にはなったものの、結婚する意思はなかったようです。
他に好きな女性がいたんですね。
ところが、1980年に幹子さんが婚姻届を偽造して提出してしまいました。
これをたけしさんがしぶしぶ受け入れたという形でしょうか。

二人の間には1981年に長男・篤さん、1982年には長女・井子(しょうこ)さんが生まれます。

ですが、結婚生活は早々に破綻。
別居生活は現在に至ります。

ビートたけしさんの不倫報道は何度もありましたね。
愛人との間にできた子どもの認知もしています。

不倫をしていたのはたけしさんだけではありません。
なんと、幹子さんも一度不倫をしたことがあるようです。

こんなに複雑なことになっているのに、離婚だけはしないんですね。
世間から見ると不思議です。


たけしさんは以前、週刊誌のインタビューでこんなふうに答えています。
「下積み時代を支えてくれて感謝しているから、離婚はせずに大切にしている」

幹子さんはたけしさんがまだ売れていない時代に、スナックでアルバイトをして生活を支えていたそうです。
長い長い別居生活ですが、週に1回は必ず奥さんのいる自宅に帰り、夫婦で食事をするのだとか。

こんな夫婦の形もあるんですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】天使すぎる橋本環奈、双子の兄はどんなイケメン? [芸能]

天使すぎると話題の橋本環奈さんには実は双子の兄がいるというウワサがありますが、本当なんでしょうか?

『王様のブランチ』で”サンキューミュージック”のコーナーに橋本環奈さんが出演した際に、お笑い芸人パンサーの向井さんが「実は彼女には双子のお兄さんがいるということです」と明かしていたので、どうやら本当のようです。

天使すぎる橋本環奈さんの双子の兄ってどんなイケメン?
見たい見たい!

というわけで、天使すぎる兄の写真はこちら。

hashimotokanna.jpg


野球をやってるんですかね。
って、目がかくれちゃってますが・・・。

この写真は12歳のころのもので、現在、橋本環奈さんは15歳ですから3年前ということになりますね。
中学生になると男の子はグンと大きくなりますから、現在はまた雰囲気が違っているでしょうね。
双子のお兄さんの現在の写真も見てみたいところですが、残念ながら入手できませんでした。


橋本環奈さんにはもう一人お兄さんがいて5人家族のようです。

長年のファンの話では橋本環奈さんは見た目は天使ですが、性格は「ちっちゃいオバチャン」なのだそう。
男兄弟が二人もいて結構揉まれて育ったせいでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】中村ゆりのショートカットが「とんでもなくかわいすぎてやばい」 [芸能]

俳優、林遣都さん(23)との熱愛が発覚した女優の中村ゆりさん(32)。
先日出演したバラエティー番組にショートカットで登場し、「とんでもなくかわいすぎてやばい」「悩殺された」と評判です。

その画像がこちらです。

nakamurayuri2.jpg

確かに美しさが際だっていますね!

これは2014年6月10日に放送された『今夜くらべてみました』に出演したときの画像です。
この番組で中村ゆりさんは「趣味は映画と健康ランド」と語っていました。
共演した高梨臨さんが将棋好きということとあわせて、司会の徳井義実さんが「将棋と健康ランドって、もうおじいちゃんやん!」突っ込んでいました。
「健康ランド」って言い方もいまどきあまりしませんよね。
「スーパー銭湯」じゃない?


ちなみにロングのころはこちら。

nakamurayuri4.jpg

ずいぶん思い切ってベリーショートにしましたよね。

ちなみに今春放送されたドラマ『医龍4』でも中村ゆりさんはショートカットで出演しています。
小池徹平さん演じる伊集院登の婚約者・樋口美雪役を演じています。
こちらの放送時も「ショートカットがよく似合う」「かわいすぎる」と評判でした。

nakamurayuri3.jpg

とっても美しい中村ゆりさん。
9歳年下の林遣都さんとの熱愛が話題ですが、アプローチは林遣都さんからだったようですヨ。


タグ:中村ゆり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【熱愛・画像】花子とアン村岡英治の妻役:中村ゆりと林遣都 [芸能]

花子とアンで村岡英治の妻、村岡香澄を演じている女優、中村ゆりさん(32)と俳優、林遣都さん(23)の熱愛が発覚しましたね。
中村ゆりさんと林遣都さんは4年前に共演した映画「パレード」をきっかけに出会って、約1年前から交際しているそうです。
中村ゆりさんは林遣都さんより「9歳年上」!
結婚までたどり着くのか注目されています。


中村ゆりさんは現在、朝ドラ「花子とアン」に出演しています。
主人公・はな(吉高由里子さん)が思いを寄せる村岡英治(鈴木亮平さん)の前妻という役どころです。

村岡英治の妻・香澄を演じる中村ゆりさんの画像

nakamurayuri.JPG

村岡英治の妻・香澄は結核を患っており、離婚して香澄が亡くなったあと、村岡英治とはなが結婚します。
村岡香澄を演じる中村ゆりさんは14週から登場して15週ではもういなくなるので、あっという間ですが、「かわいすぎる」「薄幸なイメージぴったり」と評判です。


現在は女優として活躍中の中村ゆりさん。
もともとはアイドルデュオ「YURIMARI」として活動していました。
1999年にYURIMARIを解散し、女優に転身します。

yurimari.jpg

2007年に、映画『パッチギ!』の続編『パッチギ! LOVE&PEACE』でヒロインのキョンジャ役(前作の沢尻エリカは辞退)に抜擢され、第3回おおさかシネマフェスティバルで新人賞を受賞。
迫真の演技で、鬼の井筒監督に「沢尻エリカを蹴落とすことができる逸材」と言わしめたそうですヨ。


『パッチギ! LOVE&PEACE』では在日の役を演じた中村ゆりさん。
実はご自身も在日韓国人で、本名(韓国名)は成友理(ソン・ウリ)さんといいます。
お父さんが在日3世で、お母さんは韓国生まれ。
中村ゆりさんの出身は大阪府寝屋川市。

今回熱愛が発覚した林遣都さんは滋賀県大津市の出身。
同じ関西出身だったことが距離を縮める要因になったそうです。
タグ:中村ゆり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【リンクあり】フルスロットル謝罪!?野々村県議ついに全英デビュー!! [政治]

号泣会見で一躍時の人となった兵庫県の野々村竜太郎県議(47)。

この「号泣会見」が日本で大きな話題になっているとして、
英メディアが相次いで取り上げ、高い関心を示しています。

nonomura5.jpg

英メディアへのリンクはこちらです↓。


タイムズ紙 Video: sorry politician’s sobbing performance goes viral (哀れな政治家が、泣きながら体を震わせる様子が一気に広まる)

インディペンデント紙 Video of Japanese politician Ryutaro Nonomura crying hysterically at press conference goes viral (日本の政治家・野々村竜太郎氏が、記者会見で  ヒステリックに号泣する映像が一気に広まる)



タイムズ紙(電子版)は、野々村県議が城之崎温泉へ不自然な日帰り出張を繰り返していたことに絡めて
「温泉スキャンダルでフルスロットル謝罪」として紹介しています。

記事では、野々村県議が記者会見で「日本の慣習となっている謝罪のための深いお辞儀」をする代わりに
「体を震わせ、泣きじゃくった」と指摘し、
インターネット上で公開された会見の動画は何十万回も再生され、注目を集めているとしています。

インディペンデント紙(電子版)は「むせび泣き、深呼吸した後にまた泣き叫ぶ」などと
会見中の野々村県議の様子を表現しています。


これに対してインターネット上では
「全英デビュー!」「恥ずかしい」「謝罪はしていない」などのコメントが飛び交っています。

号泣会見の書き起こしはこちら。
確かに謝罪はしていませんよね。
フルスロットル弁明?
いやいや、弁明もあまりできていないような・・・。

でも「フルスロットル」であることは確かです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

号泣野々村県議の家族:妻子はいるの?ツイッターで婚活中だった!! [政治]

号泣会見で一躍時の人となった野々村竜太郎兵庫県議(47歳)。
家族、妻子はいるのか?気になるところです。

野々村県議が妻子持ちかどうかは過去のツイッター投稿からわかるのですが・・・
そのツイッター投稿が話題になっています。

nonomura3.jpg

野々村県議は2010年1月に「野々村竜太郎(ののちゃん県議)」という名前で ツイッターアカウントを開設しています。

今回の「号泣会見」で注目を集め、過去のツイートを調べたユーザーが
驚愕の投稿を発見した模様です。


たとえばコレ。
--------------------------------------------------
兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。 兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。 兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。 この世界を必ず兵庫県民の信託に応える世界に変えてみせる。 #hyogo 2012.02.16
-------------------------------------------------

こわい・・・・・


また、野々村県議には妻子がいるのかどうかというのも関心を集めているところですが、
47歳現在で未婚のようです。

しかし、結婚願望は非常に強い!

nonomura4.jpg
-------------------------
結婚を前提にお付き合いしていただくことができる女性を募集します。
Twitterでフォローしていただき、DMでメール交換していただくことができる女性限定です。
2011.10.08
-------------------------
兵庫県の婚活支援事業開始1年で764カップルから23組が結婚。
会員は男性1662人、女性2476人。
結婚23組の交際期間は3ヵ月未満5組、5~7ヵ月10組など比較的短い。
私も運命の出会いを信じて努力します。
ひょうご出会いサポートセンター078-381-6820
2012.02.11
-------------------------
兵庫県民会館出会いサポートセンターで、お見合いの申込みをしました。
2012.02.07
-------------------------
ひょうご出会いサポートセンターから、お見合いの日程調整のための電話がありました。
2012.04.28
-------------------------
相思相愛で互いに尊重し合える近未来の愛する子どもたちと
幸福な家庭を一緒に築ける近未来の妻となる女性とお付き合いしたい。
2013.03.08
-------------------------
本当に結婚して子宝に恵まれ公私共に充実したい!
2013.05.07
-------------------------
甲子園警察署での七夕の笹飾り短冊に願い事を書くとすれば、
今年中に人生を共に歩む議員活動に理解のある喜怒哀楽を分かち合う
子ども好きな笑顔が素敵な運命の赤い糸で結ばれた女性と結婚できますように!
2013.07.07
-------------------------


野々村県議、婚活中だったんですね。
今回これだけ注目されましたから、野々村議員に興味をもつ女性も現れるかもしれませんよ!
あきらめないでがんばってください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

号泣野々村県議:新幹線の券売機「領収書ボタン」気付かなかった? [政治]

号泣会見で注目されている野々村竜太郎議員の政務活動費問題。
放送事故級の駄々っ子号泣会見の内容はこちら

nonomura2.jpg

議会の手引きにおいて、基本的には領収証の添付が義務であるものの、「自動券売機で切符を買ったときなど領収証が出ないものについては例外」とされていることを悪用して、実態のない出張交通費を着服したのではないかと疑われているのです。


初当選した2011年度から2013年度までを合計して、不自然な支出は345回、計約800万円にのぼるといいます。


<2013年度>

阪神武庫川団地前駅(兵庫県西宮市)を起点に、

JR城崎温泉駅(兵庫県豊岡市)=106回
JR佐用駅(兵庫県)=62回
JR博多駅(福岡市)=16回
東京都内=11回
計195回、約302万円の切符代


<2012年度>

東京都、名古屋市、福岡県などへ日帰り出張
計92回、約343万円の切符代


<2011年度>

東京都、石川県、福岡県、三重県、愛知県など7カ所へ日帰り出張
計58回、約146万円の切符代

日帰りで兵庫県から東京とか福岡って、もちろん新幹線でしょ?
新幹線の切符なら、自動券売機で買っても「領収書」ボタンを押すだけで領収書が発行されますよね。
手引きにある「自動券売機で切符を買ったときなど領収証が出ないものについては例外」っていうのは、ローカル線の数百円とか多くても数千円程度の切符のことを言ってるんだというのは普通わかりませんか?

まさか東京や福岡まで鈍行を乗り継いで日帰り出張してたわけじゃないですよね。


野々村議員は会見で、195回の訪問を「すべて行った」「うそや偽りはない」と明言しています。
東京と福岡には新幹線を利用、兵庫県豊岡市と兵庫県佐用町には特急を利用し、グリーン車がある場合はすべて利用したと説明しています。
また、自動券売機で領収書を発行できることは(記者の指摘で)初めて知ったと釈明していますが、それこそ不自然!!

自動券売機で特急や新幹線の切符を年に195回も購入している人が「領収書」ボタンに気付かないなんてことあるでしょうか?
鉄道に詳しいかどうかの問題じゃないですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【書き起こし】ドン引き!野々村県議の号泣会見 [政治]

兵庫県議会の野々村竜太郎議員が7月1日に開いた記者会見の映像が「放送事故級」「駄々っ子」「爆笑」「ドン引きした」と話題になっていますね。

nonomura.jpg

この記者会見は、政務活動費に不自然な支出があるとして追及されたことに対し、弁明を行うために開かれたものです。
野々村議員は2013年の政務活動費として約300万円にのぼる交通費の支出がありましたが、領収証が添付されていませんでした。
基本的には領収証の添付が義務付けられていますが、自動券売機で切符を買ったときなど領収証が出ないものについては例外とされています。
野々村議員は交通費約300万円は、日帰り出張年195回分の切符代だと説明しています。

では、野々村議員の号泣会見(ダイジェスト)の書き起こしをご覧下さい。

-------------------------------------------------------------------
不自然な支出を繰り返すとの指摘に対しまして、実態を事実に相違ない中で報告させていただいただけで、私自身報告書を提出する際に自分なりに点検は十分にさせていただいているところでございますけども、
回数を数えたりとかの行為は改めてしませんでしたので、ご指摘の通り常識からは考えにくい不自然な支出とご指摘を受けても仕方がないというところでありまして、
わたしは電車に乗るために政務活動をおこなったわけではありませんで、あくまで先方に行き政策協議やあるいは意見交換をおこなうというのがすべての目的であることから、
私自身鉄道には詳しくないどころか関心も払っていないものですから目的とすることが重要であってそのようなルートについては無頓着で記録にもとっておりませんので記憶もありませんという形でお答えいたします。

Q具体的な訪問先は?

調査先の相手様から公表しないでくれという約束を前提に政策協議でありますとか意見交換をさせていただくということで政務活動費を支出させていただきましたので約束がありますのでわずかでも特定する恐れがあることについては公表できないと。

(略)

(徐々にヒートアップ)
少子高齢化を少しでも少しでも解決すべく議員として活動させていただきたいからこそ、こらえにこらえて何とか折り合いがつくように訂正返納という形を事務局と相談させて頂いて、ただ議員個人でなくてこれは議会全体の問題にかかわることかもしれないという恐れがあるから、議員個人としての記者会見であり議員個人としてお約束できる範囲でしっかりとお約束させていただく・・・

(略)

(泣きわめく)
誰がね!誰に投票してもおんなじやおんなじや思て、うはははあ~、この日本、うはははあ~ん、ああ~ん、この世の中を変えたい!
(略)

高齢者問題は! わが県のみならず! あははは~ん、わが県のみならあはは~、わが県のみならず、西宮、日本人の問題じゃないですか! 命がけでえ、へっへえ~・・・・
(略)

あなたにはわからないでしょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「幸せのなり方わからない」遠野なぎこスピード離婚の理由が切ない [芸能]

わずか55日でスピード離婚した女優の遠野なぎこさんが離婚理由を語りました。
その理由はなんだか聞いていて切ないものがあります。

nagiko3.jpg
スポニチより

<遠野なぎこさんが語った離婚理由>

「日々の積み重ねではあるが、私の自尊心の低さが一番の原因。いつも自分に自信がないんです。彼に恥をかかせたくないと思ってしまって、口うるさく、教育ママのようになってしまった」

「相手を縛り付けて自分色に染めようとして(中略)自分勝手な価値観を相手に押し付けた」

「よかれと思いながらも日々、彼のあら探しをすることにエネルギーを注いでしまった」

「自分に自信がなさすぎて、不安すぎて、毎日、心穏やかに過ごすことができなかった」

「(結婚したのは)幸せになりたかっただけ。幸せのなり方がわからない。頼りべたで彼を信じきれなかった。人の心の中に飛び込むのは怖い。私には難しい…」

「好きでいたいから。家族になりたいから結婚したが、無理をしてまで続けるものではないとは思った。前を向いた状態での離婚」
「今でも大好き。(離婚して)楽にはなった。結婚してた時よりも仲良し」

(離婚は2回目だが)「1回目とは違う。まずは人を信じることを養うことですね」と苦笑い。

(結婚指輪をつけたままの離婚会見について)「恋人関係なので外す予定はないです」「変ですね、確かに」

「結婚生活を続けるよりも、2人で仲よくこれから生きていける方が大事だったので。そうすると夫婦という形が重荷に」

「結婚という形は、お互い負担になり過ぎた。形にこだわり過ぎた?夫はこうあるべき、妻はこうあるべき、そうしたら幸せにつながるんじゃないか、と。夫婦という形を取り除けば、また仲のいい恋人に戻れるよね、ということで。毎日会っていますよ。嫌いになって離婚したわけじゃないから、会わない理由がない」


遠野さんの心の闇の深さというか、人との関係がうまく作れなくて苦しんでいるんだなと感じてしまいました。
遠野さんの壮絶な生い立ちはこちら。


芸能関係者からは「夫婦としての実体はなくただの話題づくりだったのでは」なんて声も出ているようですが、わたしにはそんなふうには思えません。
遠野さんの語った「幸せになりたいのに幸せのなり方がわからない」という一言に凝縮されているように感じます。
みんなが普通にできることが普通にできない。
そんなつらさでしょうか。
なんだかとても切なくなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。