SSブログ

遠野なぎこスピード再婚!旦那はイケメン元ボクサー [芸能]

女優の遠野なぎこさんが5月5日に再婚しました。
なんと、交際2ヵ月のスピード再婚!

新しい旦那さんは元プロボクサーで現在はバーを経営している39歳、初婚だそうです。
一般の方なので顔写真は公開されていませんが、『情報ライブ ミヤネ屋』に出演した際に夫となった方の写真を見た宮根さんは「かっこいいわ。よう余ってたね」とコメントしていたので、きっとイケメンなのでしょう。

nagiko.jpg

遠野なぎこさんと言えば、波瀾万丈の人生で有名です。

最初の結婚は2009年。2歳年下の会社員と交際半年でスピード結婚しましたが、2ヵ月ちょっとで超スピード離婚。
その後、新しい彼氏と結婚を前提に交際していたようですが、これも破局。
「男の人が大好き。不特定多数の男性と遊びたい」と公言していて、7股交際をしていたこともあるそうです。
ただ、これは付き合っているわけではないのだそうです。
最初の2~3回のデートってドキドキ感がありますよね。
男性を頻繁に入れ替えてそのドキドキ感を楽しみたいということのようです。

こういうのって、普通は女性からも男性からも軽蔑されて嫌われてしまうものだと思うんですが、ここまでおおっぴらにやられると逆に感心してしまいます。
この堂々とした態度にあっぱれという感じです。

しかし、やはり人格的に問題があるというか、普通の育ち方をしていないのだろうな、というのは誰もが感じるところです。

遠野なぎこさんの壮絶な生い立ちについてはまた次回。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モスクワ映画祭男優賞受賞:浅野忠信がドラマに出ないワケ [芸能]

モスクワ国際映画祭において、「私の男」の浅野忠信さんが主演男優賞を受賞しました。

浅野忠信さんというと国内外で「映画」に絞って出演している俳優さんというイメージがあります。

なぜドラマに出ないで映画ばかりなんでしょう?

asano.jpg
シネマトゥデイより

浅野忠信さんのデビューはなんと、1988年のドラマ「3年B組金八先生Ⅲ」です。
浅野さんのお父さんがタレントのマネージャーを始めたことをきっかけに、お父さんから金八先生のオーディションを勧められ合格したのだとか。
その後もいくるかドラマに出ていますが、撮って放映してを繰り返すテレビの機械的なサイクルが肌に合わず、一時期は俳優をやめてバンド活動に専念しようとしていたそうです。

映画デビューは1990年の「バタアシ金魚」。
映画の撮影をとおして、大人同士が徹夜や喧嘩を繰り返しながら目標に向かって一生懸命取り組む映画製作のスタイルが信用できると思えたそうです。
それ以降、「映画でだけなら仕事をしてもいい」と考えるようになったといいます。
その後は、海外の映画作品にもたくさん出演しています。

英語圏でのニックネームはTad(タッド)。


浅野さんはクオーターです。
顔立ちからなんとなくわかりますよね。
母方の祖父がアメリカ人です。
この件についてはNHKの番組「ファミリーヒストリー」で放送されていました。

母方の祖母・浅野イチ子さんの再婚相手が横浜でアメリカ駐留軍横浜司令部勤務の料理兵をしていたウィラード・オバリングさん。
浅野忠信さんの母・順子さんが誕生するも、ウィラードさんがアメリカに帰国することになり、イチ子さんは日本に留まることを決意。順子さんが4歳のときに別れることになったというお話しでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モスクワ映画祭W受賞「私の男」:二階堂ふみは慶大生 [芸能]

モスクワ映画祭でグランプリを受賞した映画「私の男」は現在公開中です。
今回の受賞の報道で見てみたい!と思った方も多いのではないでしょうか。
私も禁断の愛と芸術的な映像に惹かれてぜひ見に行きたいと思っていました。

あらすじは、
北海道と東京を舞台に、津波で孤児になってしまった少女・花と、彼女を養女として引き取った男・淳悟の禁断の愛を長い年月の中で描きだすというものです。
殺人事件も織り交ぜられていますが、サスペンス映画ではなく耽美的な映画で、美しい映像や音響が見所なようです。
あとははやり俳優さんたちの演技力
今回モスクワ映画祭で主演男優賞を受賞した浅野忠信さんも「はまり役」ともちろん高評価ですが、注目されているのが二階堂ふみさんです。
宮崎あおいさんに似ているなと思っていましたが、この映画では妖艶な演技を見せていると評判です。

nikaido.jpg
eiga.comより

二階堂ふみさんのプロフィール(Wikiより)

沖縄県出身
1994年9月21日生まれ(19歳)
幼い頃から映画好きのお母さんとよく映画館へ行っていて、最初から映画女優を目指していたそうです。
ファッション雑誌「ニコラ」などのモデルを務めた後2007年に「受験の神様」でドラマデビュー。
以降、多くの映画、ドラマに出演していますが、代表的なものは、

・役所広司の初監督作「ガマの油」
・「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
・園子温監督の「ヒミズ」
・「地獄でなぜ悪い」
など

受賞歴もすごいですよー!

第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)- 作品名「ヒミズ」
第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 - 作品名「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞 - 作品名「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 作品名「ヒミズ」「悪の教典」
第35回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 作品名「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞 - 作品名「脳男」「地獄でなぜ悪い」「


A-studioに出演していたときの印象では、19歳らしい、かわいらしい印象でありながら、言葉を丁寧に選びながら話せる頭の良い人という感じでした。

それもそのはず。
二階堂ふみさんは現役の慶応大学生なんですね。
それも、女優業をしながら撮影現場で受験勉強をして合格したそうですよ!
天は二物も三物も与えるんですねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「私の男」モスクワ映画祭で作品賞&浅野忠信が男優賞 [芸能]

ロシアのモスクワ国際映画祭で6月28日、熊切和嘉監督の「私の男」がグランプリ(最優秀作品賞)を受賞しました。
同時に、主演の浅野忠信さんが最優秀男優賞を受賞しダブル受賞となりました。

watashinootoko.jpg

モスクワ映画祭で日本作品が受賞したのは1999年の新藤兼人監督「生きたい」以来15年ぶり、日本人が男優賞を受賞したのは1983年の加藤嘉さん(神山征二郎監督「ふるさと」)以来31年ぶりだそうです。


「私の男」の原作は桜庭一樹さんの直木賞受賞作です。
物語は殺人事件を扱いながら日本ではタブーとされている親子の愛(近親相姦)を中心に描かれています。
浅野忠信さん演じる腐野淳悟と二階堂ふみさん演じる腐野花の恋愛ですね。
舞台は北海道紋別、ウトロと東京。
二人は16年にわたって禁断の関係を続けながら、寄り添うように生きていきていく物語です。

予告編にもありますが流氷のシーンが印象的です。
二階堂ふみさんが6月6日のA-studioで流氷シーンの撮影のことを少し話していましたね。
極寒の北海道での撮影は大変だったと思います。


熊切和嘉監督の受賞コメント

「企画段階から完成に至るまで、様々なトラブルに見舞われた映画でした。それが、モスクワ国際映画祭でグランプリ&主演男優賞だなんて、神様もいたんだなあと。最高です。」
「映画監督になって15年になりますが、結果的に「私の男」が今までで一番、「やりたい放題」やらせていただいた映画でした。」


浅野忠信さんの受賞コメント

「この作品に対しての意気込みや思い入れは、誰にも負けないものでした
「正直思い入れが強すぎて、焦ってしまったり、熱くなりすぎてしまうことがありました。まさかこんな形で報われるとは思っていなかったので、今は素直に皆さんに感謝しております。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すべらない話10周年SP:あまくさい(宮川大輔) [芸能]

6月28日午後9時から人志松本のすべらない話10周年スペシャルが放送されました。

MVSはサバンナの高橋さん。
納得です。


でも、かーさん的に一番面白かった話は、宮川大輔さんの「あまくさい」かな。

miyagawa.jpg
http://www.show-on.jp/53/より

友人の家(実家)のコタツで麻雀をしていて帰ろうとしたところ、全員の足が「あまくさっ!」となったという話です。
原因はその友人のおじいちゃんがコタツで漏らしたおしっこ。
おしっこなら「臭い」はわかるけど「甘い」は何なの?というと、なんと糖尿の人はおしっこが甘臭いのだとか。

話を聞いていたヒロミさんも、「おしっこにアリが集まってくるらしいね」と。

へえー、知らなかった。
ということで糖尿病の人のおしっこは本当に甘いにおいがするのかネットで調べてみました。

糖尿病で血糖コントロールができていない人の尿は、本当に甘い (甘酸っぱい)臭いがするそうです。
アセトンという物質が尿にあふれることによって甘酸っぱいにおいがするらしく、糖尿病の人は息も甘酸っぱいにおいがするそうです。

おしっこにアリが寄ってくるっていうのも本当みたいです。
そもそも患者の尿にアリが群がったことから糖尿という症状が注目されて糖尿病の発見につながったのだとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

すべらない話10周年スペシャルでウーマン村本がすべった! [芸能]

6月28日午後9時から人志松本のすべらない話10周年スペシャルが放送されました。

今回も面白い話が盛りだくさんでしたね。
MVSはサバンナの高橋さん。
「木村雄一のマネージャーの話」でした。
高橋さんについては、「八木さんと犬の漫才」の話もおもしろかったし、「新幹線で出会ったおばちゃん」の話も面白かった!
納得のMVSですね。


ですが今回、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが、またやってしまいました!
見事にすべっています!

muramoto.jpg
ガールズチャンネルより

自分の作ったボケは自分の子供のようなものだ、という話だったんですが、「バイキング」という番組で、ヒルナンデスからバイキングに移ってきた土田晃之さんに対して「クビナンデス」か?というボケを思いつき、大爆笑を取ったと。
その反響をネットで検索していたら、土田さんが「クビナンデス」といって笑いを取ったと書かれていた・・・
「クビナンデス」はぼくの子供なのに養子に行って土田姓を名乗っていた。(ここまではウケている)
「クビナンデス」と言ったのは「ボクナンデス~」(シーン)
まっちゃん当惑顔で「オーイェー」サイコロを振る・・・

ちょっとすべったんじゃないかなと思っても大体「すべらない話」のハンコが押されますが、これはさすがにハンコが押されませんでした。

村本大輔さんのツイッターは今頃また炎上しているのでしょうか。

すべらない話10周年スペシャル:山村紅葉が観覧ゲスト [芸能]

6月28日(土)21時から、人志松本のすべらない話10周年スペシャルが放送されますね。

出演者は以下の人たちです。

松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、陣内智則、高橋茂雄(サバンナ)、バカリズム、村本大輔、

<初参戦>
井上裕介(ノンスタイル)、カンニング竹山、博多大吉、ヒロミ


スタジオ観覧ゲストはこちらの方々。

織田信成、尾上松也、角野卓造、小島瑠璃子、鈴木杏樹、園子温、大地真央、内藤剛志、山村紅葉


フジテレビホームページの番組紹介欄では、
「ヒロミ愛妻伊代が! 大吉は岡村と! 竹山は大阪で! 井上は母が盗聴! 松本が連発。愛娘との(秘)遊びを公開! 爆笑26話!」
となっています。


しばらく芸能界を干されていたというヒロミさんが初参戦とあって注目ですね。
ノンスタイルの井上さんは、嫌われキャラで有名ですが、あまり話術に長けているというイメージはありません(ごめんなさい)。
どうなんでしょう?

スタジオ観覧ゲストの山村紅葉さんが笑えます。

momiji.jpg

5月24日に放送されたIPPONグランプリでは大喜利のお題としていじられていましたもんね。
山村紅葉さんの経験人数を教えてください」でしたっけ。

このお題に対し、千原ジュニアさんは「岡本信人さんと全く同じ」と答えましたがIPPONならず。
ロバート秋山さんは「最後までだと3人、それ外すと103人」と回答しIPPONをとっていました。

松本人志チェアマンの解説によると、このお題については事前に山村紅葉さんに了解をとったそうです。
山村紅葉さんは「全然、使って下さい」と話していたそうで、松本人志チェアマンは「実際は70人らしいです」と。
その後、番組の最後の表彰式でも松本人志チェアマンは「紅葉さんは、やっぱり80人って言ってました」と訂正。

山村紅葉さんって誰?っていう人も多いかと思いますが、推理作家の山村美沙さんのお嬢さんで、肩書きは「女優」ということになっています。
実際2時間ドラマの脇役としてたくさんの作品に出ているようです。

でも、かーさん的には「女優」とは認識していなくて、「バラエティー番組でよく豪遊しているおばさん」という印象です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

長澤まさみ、DV伊勢谷友介と破局!激高、物を投げつけられる [芸能]

女優の長澤まさみさんと俳優の伊勢谷友介さんが破局したと週刊文春が報じました。
破局の原因はやはり、伊勢谷友介さんのサディスティックな性格のようです。

iseya.jpg
asahi.comより

長澤まさみさんと俳優・伊勢谷友介さんはドラマ「女信長」での共演をきっかけに2012年秋頃から交際をスタートさせました。
一時期は結婚秒読みとも言われていましたが、2013年4月に週刊文春で伊勢谷さんの過去の恋人へのDV疑惑が報道されてから、二人の雲行きはあやしくなっています。

週刊文春のDVスクープは次のような内容です。

「サバイバルゲームが趣味の伊勢谷さんが、逃げ惑う元恋人Aさん(現役タレント)を的に見立ててエアガンを撃ちまくったり、足を蹴ったりした。」
「伊勢谷さんと1年近く交際したモデルBさんは伊勢谷さんのDVに苦しみ、モデルBさんの親が激怒したため伊勢谷さんは数百万円の慰謝料を支払った。」

この報道をきっかけに長澤まさみさんの周囲が伊勢谷さんとの交際に猛反対し、今年2月に二人は破局の危機を迎えました。
ただこのときは、長澤さんが「彼はそんな人じゃない」と耳を傾けなかったといいます。
しかし、今回、長澤さんが伊勢谷さんを信用できなくなるような出来事がありました。


週刊文春の記事によると、誕生日の近い伊勢谷さんと長澤さんが、互いの誕生日を祝っているデートの最中、長澤さんが「今後、私たちどうするの?」と聞いたところ、伊勢谷さんは「今は仕事が忙しい」と言葉を濁しました。
長澤さんが甘えながらしつこく聞くと、普段は温厚で冷静な伊勢谷さんが「うるせえ!」と急に激高し、物を投げつけてきたというのです。
それ以外にも恐怖を感じるような出来事があったらしく、長澤さんは伊勢谷さんの「サディスト」「DV」報道が事実であると確信しました。
6月に知人女性に「彼とは本当に別れた」「まさかあんな人だとは思わなかった」などとこぼしているそうです。


DV疑惑が報じられたとき、ファンの間からは「まさみちゃん逃げて~」といったツイッター投稿もありました。
やっと逃げられてよかったですね。
ファンも一安心でしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峯岸みなみ「私は大丈夫」東京ドームへ意欲 [芸能]

6月20日に病気のため当面の活動休止を発表したAKB48の峯岸みなみさん(みいちゃん)が、27日Google+でファンに向けてメッセージを送りました

活動休止の経緯はこちら

メッセージでは、
「病院で検査を受けた結果『腎嚢(のう)胞』と診断されました。聞き慣れない病名と“活動休止”という報道でびっくりさせてしまったかと思いますが大事をとっての休養です」
「もう熱もないし、痛みもないので心配しないでください」

と現状を報告しています。

峯岸みなみさんの所属するAKB48チーム4では7月から全国ツアーが予定されています。
また、8月18日~20日にはAKB48の東京ドーム公園があります。
峯岸さんは「ぜひとも参加したい!!!」 と、早くも復帰の意欲を見せています。

「長いこと無言で余計な心配までおかけしてごめんなさい。。。私は大丈夫です!」
と元気な様子をファンにアピールしました。

minegishi.jpg

一方、23日に行われた「バイトルAKB48グループとの契約発表会」では、「HKT48」の指原莉乃さんが休養中の峯岸みなみさんについて次のようにコメントしています。

「今も会いに行ったり、連絡取ったりはしています。本人も心の方は元気なので、前向きに回復に向けて頑張って、安心しています」
「私が買っていった本を読んで面白いと言っています。本を読む余裕はあるので、心配しないでください」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深瀬と熱愛:きゃりー(本名:竹村桐子)の黒歴史とは? [芸能]

人生初の囲み取材できゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛に関する質問を受けて耳まで赤面したセカオワの深瀬慧さん。

お相手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、今や世界的な人気を誇るアーティスト。
正式フルネームはもっと長くて、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」といいます。
本名は竹村桐子さん。

高校生の時からファッション雑誌「HR」「Zipper」「KERA」などで読者モデルをしていたようです。


ですが、芸能界デビューはもっと早くて、きゃりーぱみゅぱみゅさんには黒歴史といわれる時代があるのです。

なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、小学生(12歳)のときに、竹村桐子(本名)の名前でジュニアアイドルとして活動していた時期があるようです。

「いもうと倶楽部」という番組に出演したり、「スクール水着オーディション」「K@SUMI 竹村桐子」などのイメージDVDも販売していました。

takemura.jpg
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/52602589.htmlより

ロリコン趣味の人が見るやつ??って感じのDVDでちょっとショックですね。
小学生の頃だから、これは本人の問題ではなく親の問題だと思いますけどね。。。
これは闇に葬ってしまいたい過去かもしれません。
ほじくり返してゴメンナサイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。