SSブログ

遠野なぎこ55日で離婚!自身の最速記録を更新 [芸能]

6月30日、女優の遠野なぎこさんが交際2ヵ月のスピード再婚後、55日でスピード離婚していたことをブログで発表しました。
お相手は、元プロボクサーでバー経営の男性(39)。
この男性とのスピード再婚時の記事はこちら

入籍したのが今年5月5日、55日の結婚生活を経て6月28日に離婚。


遠野さんといえば、芸能界の最速離婚記録ホルダーです。
2009年7月に2歳年下の会社員男性と結婚から72日で離婚しています。
今回は55日ということで、この最速離婚記録を自ら更新する形となりました。
ちなみに2位は葉月里緒菜さんの「3ヵ月」だそうです。
そういえばハワイの寿司職人の男性と結婚・離婚したんでしたね。


6月30日に更新したブログでは謝罪と離婚の経緯を説明しています。
「こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです」
「負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました」


遠野なぎこさんはとっても美人で頭が良く、魅力的な女性だとは思うのですが・・・男性との付き合い方は、はっきり言ってキツイものがありますよね。
同時に7人の男性と交際したり、婚前契約書を交わしたり。
「婚前契約書」というのは、以前破局した恋人との間に交わしていたというもので、「トイレに行く度にメールする」「遠野が望む限りキスとハグを多数回行う」「メールでの愛の言葉はコピペ禁止」といった内容だそうです。

ちなみに、今回の元ボクサーの旦那さんとは婚前契約書を交わしていなかったそうです。
その理由は「だって自信があるんだもん」「(婚前契約書は)自信のない女がやるものだと思った」と。


それでも記録更新しちゃったんですよねえ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。