SSブログ

坂口憲二が入院!右股関節痛で1ヵ月の休養 [芸能]

俳優の坂口憲二さんが右股関節の痛みのために1ヵ月間休養するそうですね。
実は2ヵ月前から松葉づえを使うほどの状態だったのに、撮影現場では共演者に気を遣わせないように、その姿は見せなかったそうです。
すごい気力ですね!
俳優さんって、体調を崩すとたくさんの人に迷惑をかけてしまうし、本当に大変なお仕事ですね。
G2014.jpg
スポニチより

坂口さんは、今年は「医龍4」「続・最後から二番目の恋」と連続ドラマの撮影が続いていて、かなり疲労がたまっていたようです。

所属事務所の話では、「続・最後から二番目の恋」の撮影中から痛みがあり、6月中旬に診察を受けているそうです。
手術は必要ないと診断されましたが、右股関節に水がたまって軟骨損傷や関節唇損傷の疑いもあるため、精密検査を受けるため入院することになりました。
入院は1週間から10日ほどで、治療方法は検査の結果を見て決定。
8月の仕事復帰を目指すとのことです。

撮影現場では松葉づえ姿を見せなかった坂口さんですが、6月14日に開かれた女優の加藤あいさんの結婚式には松葉づえ姿で出席し、周囲を驚かせたそうです。

坂口憲二さんといえば、今年3月に一般の女性とできちゃった結婚し、8月にはパパになります。
ということは、奥さんは臨月に入り、出産、新生児の育児と大変な時期に坂口さんの療養が重なるわけですね。
う~ん、大変そう。
早く良くなるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。