SSブログ

入院・休養する坂口憲二:結婚相手の過去に衝撃!! [芸能]

右股関節の痛みのために1ヵ月間の休養を発表した坂口憲二さん。
坂口憲二さんといえば、今年3月に一般の女性と結婚し、8月にはパパになります

結婚相手の一般人女性とはどんな人なのでしょうか?
一般人といってもイケメン俳優と出会うチャンスがあるなんて、どんな職業なのか気になります。

報道によると30代前半、職業は赤坂で飲食店経営。
京都出身の着物が似合う和風美人ということです。

sakaguchi.jpg
http://blog-blog-blognews.seesaa.net/article/392863965.html より

この情報から想像できるのはクラブのママ?ですが、実際は両親が京都で営む料亭の東京店を任されているということのようです。
お店の名前は「菊乃井」というウワサ

俳優の伊藤英明さんと一緒によく訪れていたお店の若女将がこの女性で、坂口さんが一目惚れしたということです。


しかしこの美人若女将、複雑な過去のある女性でした。
坂口さんのお相手は、実はバツイチで、元夫との間に現在小学生になる男の子がいるといいます。
子供は元夫が引き取っています。

さらに驚くことに、13年前に故やしきたかじんさんと交際していたというウワサまで出てきました。
ハタチ前後でやしきたかじんさんと交際し、その後別の男性と結婚・出産するも離婚。
ここまではわかりますが、子供を手放したっていうのが理解できませんね。。。
ホント、どういう事情だったんでしょう?

でも坂口憲二さんと再婚し、再び母親となるわけですから、今度は幸せな家庭を築いてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。