SSブログ

すべらない話10周年スペシャルでウーマン村本がすべった! [芸能]

6月28日午後9時から人志松本のすべらない話10周年スペシャルが放送されました。

今回も面白い話が盛りだくさんでしたね。
MVSはサバンナの高橋さん。
「木村雄一のマネージャーの話」でした。
高橋さんについては、「八木さんと犬の漫才」の話もおもしろかったし、「新幹線で出会ったおばちゃん」の話も面白かった!
納得のMVSですね。


ですが今回、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが、またやってしまいました!
見事にすべっています!

muramoto.jpg
ガールズチャンネルより

自分の作ったボケは自分の子供のようなものだ、という話だったんですが、「バイキング」という番組で、ヒルナンデスからバイキングに移ってきた土田晃之さんに対して「クビナンデス」か?というボケを思いつき、大爆笑を取ったと。
その反響をネットで検索していたら、土田さんが「クビナンデス」といって笑いを取ったと書かれていた・・・
「クビナンデス」はぼくの子供なのに養子に行って土田姓を名乗っていた。(ここまではウケている)
「クビナンデス」と言ったのは「ボクナンデス~」(シーン)
まっちゃん当惑顔で「オーイェー」サイコロを振る・・・

ちょっとすべったんじゃないかなと思っても大体「すべらない話」のハンコが押されますが、これはさすがにハンコが押されませんでした。

村本大輔さんのツイッターは今頃また炎上しているのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。